味の素 COOKDO のきょうの大皿シリーズがレシピ付きで届きました。

こんにちは、あっという間の1週間。

今週も、暑い日が続いていますが、みなさんおかわりないですか。

お昼からビールを呑んで、少々気分良くしているところに、お届けものがありました。

ぴんぽーん、宅配便でーす。

味の素さんからCOOKDOシリーズの今日の大皿セットがとどきました。

[browser-shot width=”400″ url=”http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/oozara/index.html”]

早速あけてみると、おー、意外にたくさん来ちゃったぞおという感じです。

大皿料理を思い切り頬張る、ぐっさんCMを思い出しつつ、

今夜は、おうちで大皿料理を作るぞっという気分にさせてくれる嬉しいお届けもの。

作った料理の紹介は、またこのブログで。

お得で便利、使って楽しいモラタメ、皆さんもいかがですか。

コメントを残す