ビアガーデンで暑気払い

昨日は、ビアガーデンで暑気払いをしてきました。 梅雨の冴えないこの時期。スタッフみんなでビールでも呑もうかという誰それとなく話があって、だったら屋外で呑もうと提案してくれて、日比谷公園内の茶廊におじゃましました。ぐずついた天気の合間、ぱっと晴れてよかったです。 スタッフスタッフひとり一人の笑顔や愉しい会話・やりとりで十分楽しめました。最初はビールから、後半はずーっと赤ワインを飲んでいました。みなの笑顔、スタッフが生き生きとして、活躍できますように、そして、幸せを実感できる職場・会社になることが、一番大事なことですね。頑張りまっせ。。。(昨晩の月は綺麗でしたね)

1949年創業のビアレストラン

1949年創業のビアレストラン 日比谷茶廊

コメントを残す