あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2016年が始まりました。

このボヤキ・ブログも今年も続けていきたいと思います。

まずは、昨年の御礼から。皆さまに支えられて、無事過ごすことができました。

こころより感謝申し上げます。

この会社、立ち上げて10数年たちました。

本当にさまざまな経験をしました。

とにかくコツコツと続けること、腐らず、諦めず、成功するまで続ける、それしかありません。

できることなら、降りかかりたくない出来事、えーなんでそうなるかなと思うことが、

次々と起こり、もはやぐうの音もでないほどに、追い詰められたことも何度もありました。

疲れ果て、見える景色、すべてが暗くて狭くて、つらい日々もありました。

それでも、逃げ出すこともなく、続けられた、すべては経験として、心に刻み、

もう、たいていのことでは驚かない自分がいます。かなり、強くなりました。

お客さま、お仲間、社員、スタッフらに助けられて、今日も生かしていただいています。

ほんとに、ありがたいことです。

わたしと、交わってくださるひと、おひとりずつに、

少しでも恩返しができるように、務めていこうと思います。

本年もより良い年にしていくため全力を尽くします。

皆さまの益々のご健勝を、心より祈念いたします。

そして、ブロードバンドジャパンとともに、よろしくお願い申し上げます。

水野裕識

お礼参り、神田明神にて

31日お礼参り、神田明神にて

コメントを残す