都会で野菜を育てる愉しみ 『私はおたんこ茄子』

東急ハンズに来ています。

ハンズに来ると、上の階から、下の階までぐるーっと回って愉しみます。

毎回くるたびに新しモノがたくさんあって、なんとも物欲が刺激されます。

ハンズのバイヤーは偉いです。

真央ちゃんCMのエアーウィーブもいいなあと思って、ベットに座ってみたりしながら、次の営業までの時間、ぶらぶらと。

そして、ちょっと気になるものを見つけちゃいました。

奇抜なネーミングのキャッチコピーに捕まってしまいました。

『頭はからっぽピーマン』『私のおかぶ』『私はおたんこ茄子』『私は完熟ウレ×2トマト』の野菜栽培の4種類です。

私は完熟ウレウレトマト

私は完熟ウレウレトマト

少し前で立ち止まって、、、じーっと見ること数分。

なんだこれという思いも次第になくなり。

土いじりとか、野菜栽培とか、自然と戯れたいという感情からか、ついつい買っちゃいました

ちょっと育ててみようかなと思います。

 

コメントを残す