最近凄いなと思うひと、イモトアヤコ

週末モードです。

気持ちまったりしながら、ブログ書いています。

最近で、こいつは凄いと思う人をあげよと言うと、イモトアヤコが最近凄いなと思う。

若いからとか、経験がないからとか、否定的な表現ではじめてしまいがちであるが、彼女の天真爛漫さは、廻りを巻き込んでいくチカラを持っていると思う。

いつの間にか、彼女がリーダシップを発揮して、1つの大きなプロジェクトを成功に導いている。

いやはや、なんとも感動的である。

まずは、自分でやってみせるあたりのリーダシップは、若い女性とは思えないくらいの潔さがある。

太い眉毛は、最初はなんだ、この女子はと、少々馬鹿にしてみていたが、最近では、なかなかやるなあ、イモトはという目線が変わってきた。

彼女が、わたしたちの会社に所属していたらと思うと、なにかが起きそうでワクワクする。若いひとのチカラを100%引き出せるならば、こんなにも驚きの結果を導けるものかとも思う。

行ってQ登山部の力のあるスタッフに護られて、新人が育っていく。会社でも同じなんじゃないかと思う。ビジネスでも、ストレッチは大切なんだよね。

来年はいよいよエベレストということで、しばらく目が話せないね。

ということで、イモトアヤコ、頑張れ!!!

[browser-shot width=”400″ url=”http://ameblo.jp/a-imoto/”]

コメントを残す